ダウンロード (6)

今回はツイート主が鍵垢のため文字だけの紹介となります。

・twitterより

拡散力の多いツイッタラー頼むから、
「ずっとニキビと肌荒れ治らなかったけど、部屋掃除して布団カバーと枕カバー週一で変えたら一瞬で治った!鼻の黒ずみも無くなったし肌質も関係ないから誰でもできるし最高!」
蜂蜜と粗塩を買うより前にもっとやることあると思うんだよね、姉さんはさ…ニキビに効く化粧水やなんか良さげな化粧品?とかトリートメントとか買う前にさ、やることがさ、ほら、ね?ってツイートしてくれ そして1万人ぐらいに拡散されて妹のTLに届いてほしい
想像を絶する部屋とベッド上の汚さの妹になんとか部屋を片付けさせたいという意です その美容のためのグッズでまた家を散らかしてゆく妹なんとかなってほしい姉です


<みんなの反応>

私も長年ニキビや湿疹に悩まされていたんですが原因が埃やダニのアレルギーだったようで
布団周りや部屋を整えるようにしてからかなり落ち着いたという経験があります…!

枕カバーを変えるだけでも効果ありますね。枕カバーをいちいち交換するのがめんどくさい時は、枕にタオルを巻いて、寝るとき毎にタオルだけ交換すればOKです。この方法で市内中のニキビで悩んでる同級生の肌質改善させて尊師と呼ばれたくらいカバーの交換の効果は絶大でした

ほこりと猫の毛だらけの実家から出たら慢性の蕁麻疹治ったわw



・管理人も肌荒れに悩む時期があり、あれこれ試しましたが高いスキンケア用品をつかよりも、枕カバーの交換のほうが肌荒れが改善された気がします!